BLOG

2020年をカメラロールで振り返る

激動の2020年も残りわずかになりましたね。

2020年は世の中的にも、個人的にも色々変わった1年でした。

カメラロールで振り返っていきます。

1月 爆誕

2020年が始まったばかりの1月。コロナでこんなにも世の中が変わるとは思っていませんでした。

そんなときに子どもが爆誕します。

元気で大きな女の子。生まれてくるまでに27時間かかりました。

母子ともに健康だったけど、割と壮絶でしたw

2月 娘のぬいぐるみ購入

2月はまだ出社してました。

昼休みに渋谷パルコ内にあるポケモンセンターでミュウのぬいぐるみを購入しました。

娘氏に早く会いたくて、日中ものすごい集中で仕事を終わらせて急いで帰宅してました。

あと地味に仕事も大変でした。

3月 外出自粛でずっとゲーム

コロナが流行り始めて休日は外出自粛をするように。

やることないので、モンハンやFF14などのゲームをがっつりやってました。

4月 緊急事態宣言

そして緊急事態宣言。写真はどうしても出社しないといけなかったときに撮った渋谷ハチ公前。

仕事もリモートワークに移行しました。

5月 リモートワーク環境を整える

定額給付金でリモートワーク環境を整えました。

めっちゃ大きいモニターを買って仕事効率が非常にアップしました。

あと定額給付金で株も始めました。

6月 住環境を整える

お家時間が増えて、気分を変えたいなと思い観葉植物を購入しました。

毎朝水やりをするルーティンができて、ビフォアコロナにはない体験で新しく感じました。

そこからハマって観葉植物3つ購入しました。

7月 イヤホンを新調

ワイヤレスイヤホンを買い換えました。

職柄的にミーティングが多いので、充電が長く持つイヤホンにしました。

詳細はこの記事に書いてます。

この頃が何気にお家時間のストレスがピークだったかも。

8月 ジムに”ちゃんと”通う

「通う」という行為が昔から苦手なんですが、この頃はちゃんとスポーツジムに通ってました。

ちゃんと通い始めたので、ジム用スニーカーを購入。

ちなみに寒くなって最近は通えてないです…w

9月 下北カレーフェスに参戦

毎年「今年こそは絶対に景品のTシャツを手に入れるんだ…!」と思っている下北カレーフェス。

今年はリモートワークだから平日のランチで行けるし、ついにTシャツゲットできるかも!?と思ってました。

でも、毎日ランチにカレーを食べるのに飽きて、今年も未達でした。

10月 温泉旅行

箱根へ温泉旅行にいきました。

GO TO TRAVELキャンペーンが始まる前に予約してたけど、キャンペーン対象になってラッキーでした。

部屋に温泉付きでとてもいい宿でした。

11月 多摩動物公園に行く

多摩動物公園に行ってきました。

想像の5倍広かったw こぐまちゃんも動物を見て興奮してました。

12月 29歳になった

12月1日で29歳になりました。

ラスト20代です。色々悩むことも多いけど(主に仕事)、頑張っていきます。

写真は会社の同期がお祝いしてくれました。いつもありがとう!

まとめ

振り返りしたけど、買ったものの紹介が多かったですねw

今年はお出かけ出来なかったからなー。

来年はコロナも落ち着いて、お出かけたくさんできますよーに!

よいお年を!

-BLOG


2021年をカメラロールで振り返る – こぐまパパの1人部屋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2021年をカメラロールで振り返る

毎年恒例の1年をカメラロールの画像で振り返ります! 目次 1. 1月 会社辞める2. 2月 ウマ娘にハマる3. 3月 退職祝いしてもらった4. 4月 Jリーグ観戦5. 5月 ラーメン部始動6. 6月 …

「花束みたいな恋をした」を観てきた

前職のときに協力提供したものがあったので、「花束みたいな恋をした」を観てきた。 菅田将暉さん、有村架純さん主演のラブストーリー。 観にきてたお客さんは意外にも僕みたいな男性お一人様が多くて、次いで若い …