BLOG

2021年をカメラロールで振り返る

毎年恒例の1年をカメラロールの画像で振り返ります!

1月 会社辞める

新卒入社したサイバーエージェントを退社。

2月 ウマ娘にハマる

ウマ娘リリースされてハマってた。

写真なかったけど、2月からfrankyに転職。

3月 退職祝いしてもらった

同期に退職祝いをしてもらった!かなりお気に入りの1枚!

4月 Jリーグ観戦

会社の人たちとJリーグ観戦!マリノス戦!実は人生初!

当日、チケット忘れたw

5月 ラーメン部始動

会社のラーメン好きな人たちとラーメン部なるものを作って高い頻度でラーメン食べてたw

これは深夜に食べた麻布ラーメン🍜

6月 アルコールなしで焼肉

仲良し先輩家族と下北で焼肉食べた。でもこの頃はまだお酒提供されてなかったなーー。

階下を見下ろすキッズたちかわいい。

7月 引っ越した

2年住んだ家を引っ越した。写真は前の家。

新居はすごい広くなって最高!

8月 卓球

会社の人たちと卓球した!この後、久しぶりに酔い潰れたw

9月 初の納品立ち合い

いつも会社の人たちと行くバーに仕事で初めて納品立ち合いした。

10月 色々お祝い

同期のお祝い事が重なったのでお祝い会した。ハッピーな気分になった!

11月 クリスマスツリーを設置

子どものときぶりにクリスマスツリーを買って設置した!なんかすごい家っぽい!w

12月 30歳になった

お祝いケーキ。ついに30歳になった!!

30代ここから頑張るぞーーっていう気持ち。

まとめ

今年も色々あったけど、楽しい1年だった!

特に仕事が本当に楽しかった!来年ももっともっと頑張るぞ。

途中ブログ消えちゃってないけど過去の振り返り


-BLOG


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2020年をカメラロールで振り返る

激動の2020年も残りわずかになりましたね。 2020年は世の中的にも、個人的にも色々変わった1年でした。 カメラロールで振り返っていきます。 目次 1. 1月 娘爆誕 2. 2月 娘のぬいぐるみ購入 …

「花束みたいな恋をした」を観てきた

前職のときに協力提供したものがあったので、「花束みたいな恋をした」を観てきた。 菅田将暉さん、有村架純さん主演のラブストーリー。 観にきてたお客さんは意外にも僕みたいな男性お一人様が多くて、次いで若い …